So-net無料ブログ作成
検索選択

来年の大河ドラマ

今やっているNHK大河ドラマ「龍馬伝」
かなり面白いですが、来年のも面白そう!

「江」というもので、
戦国時代の政略結婚の話。
戦国時代の話は面白くて好き。
しかも、女性が主役だから余計面白そう。

配役もまたいつもながら豪華です。
上野樹里、鈴木保奈美、宮沢りえ、水川あさみ・・・
男性は、時任三郎、萩原聖人、向井理、豊川悦司、
岸谷五郎、北大路欣也、市村正樹・・・などなど。

今から楽しみです♪♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/l-6k6ji/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-13 17:25) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/xpmax4d/
by しぃちゃん (2010-07-15 21:40) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/n27xwg4/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 01:47) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/yzih8o9/
by チューペット (2010-08-03 07:07) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/empnsrm/
by ばぶるまん (2010-08-09 00:52) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/cky-xeo/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 01:15) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://pRotEiNWaTeR.INFo/entry/m9r3xea
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-14 04:34) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HATu-mIKu.COM/entry/1gei9mk
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-14 14:30) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PROTEINwaTER.iNFO/entry/s6jsw9i
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-14 21:27) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/u-o2hsu/
by モジャ公 (2010-08-24 05:11) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/ywepd8a/
by バンデラス (2010-08-29 11:52) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/wt8zmk8/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。