So-net無料ブログ作成
検索選択

さびしい夜には

震災やヨーロッパの経済不安、デモなど、
最近はテレビを見ていると恐ろしい映像ばかりで不安な気持ちになります。
たまに震災からの復興に励む人々の様子などが流れると、
とても励まされて、私もなにかしなくては!
という気持ちにさせてくれます。

不安な気持ちを持っているのは私だけではないようで、
友人などはスピリチュアルカウンセラーに電話相談している人もいます。
不安定なもの同士でグチグチ話しているよりは、
魂の専門家と話をすれば、
前向きで元気がでるような話ができるそうです。

一人ぼっちでさびしい夜や、
せっかくの休みの日でも家にこもりたいような心境のときには、
私も電話してみようと思っています。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8l-8ty6.ip.au-vs-softbank.com/8l-8ty6/
by 機械音痴 (2011-10-23 05:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://sej1yd1.ip.au-vs-softbank.com/sej1yd1/
by 機械音痴 (2011-10-23 05:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://l19lsfo.ip.au-vs-softbank.com/l19lsfo/
by 機械音痴 (2011-10-23 05:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0wwr9sb.ip.au-vs-softbank.com/0wwr9sb/
by 機械音痴 (2011-10-23 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。