So-net無料ブログ作成
検索選択

オフィスウェアと初心にかえる

会社によっては新人研修で新人が動きまわっているところもあるのではないでしょうか。
新しいスーツオフィスウェアに包まれて、初々しいですよね。
何年も勤めている人たちは自分たちもあんなことがあったんだなぁと思いながら、新人対応をしているのではと思います。

仕事の内容がまだ分からず、一生懸命仕事を覚えようとしているのを見ると、自分も初心に戻らないとなと感じることもしばしばなんですよね。

福利厚生で購入していたオフィスウェアが、事前に決めていた耐用年数が過ぎるため、それを機にオフィスウェアを一新するところがあるそうです。
きっと制服を着替えたら、ほんの数日はリフレッシュした気持ちになれそうですよね。

オフィスウェアは会社の色が良く出るところだそうです。
適当な選び方はしないで、値段だけでなく、色やデザイン素材はもちろん、会社の誰が着てもそれなりに着れるようなものを選びたいですね。
派手すぎたり地味すぎることもせず、中庸を目指すのは実は難しいところだったりしますから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。