So-net無料ブログ作成
検索選択

車の維持と買取

車の維持費用を考えると使っていない車を遊ばせる余裕はないですよね。
維持費用を軽自動車で考えても、ガソリン代オイル交換、自動車税、任意保険、点検、車検、駐車場代を考えると軽く40万位に歯なっちゃいます。
車なんて乗れればいいと考えていたとしても任意保険はやはり入っておかないと怖いですし、税金や駐車場代だけでもなかなか手がかかります。

なので、車を全然のらないと思うなら、車買取は考えた方がいいですよね。
軽でさえ40万は年間かかるのですから(本当はもっとかかるのではないかと思いますが)排気量の高い車なんかはもっとかかるのではないでしょうか。
保険や車検も変わってきますしね。

車が大好きな人がいて、車のパーツにも詳しい人がいるんですけど、やはり色んな車を見ているから目が肥えているんですよね。
中古車でもどんなものがいいのかよくわかるわけです。
でも素人にはわからないですから、買取ってどのくらいでやってもらえるのか聞いてみました。
そしたら、まずはいくつか車買取しているところの会社の買取額をネットで調べた方がいいとのこと。
今は簡単に買取額の予想が出るんだそうですよ。
勉強になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。