So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコンが動かなく!データ復旧を名古屋

パソコンを修理しようとしたら、逆にパソコンが壊れて返ってきた、なんてひどい話を聞いたことがあります。
パソコンの中の部品取り換えだったそうなのですが、組み立てるときに、ファンが中の線に触れるようになっていて、パソコンをつけたら異音がしたのだそうです。
もちろんクレームを入れたそうですよ。

パソコンは最近はどの家庭でも普及してきているのですが、ちょっとしたネットを見る程度ならできてもパソコンが壊れたら直すことができる人は少ないんですよね。
車と同じで、不具合が起きたら専門の人に見てもらうしかありません。

でも、修理屋さんも素人がやるようなミスをすることがあるのでなかなか怖いものがありますね。
パソコンの修理を頼んだ時、良くいわれるのがデータの復旧はしませんよ。ということだそうです。折角修理を頼んでも、中まで元に戻せるわけではないということですね。

でも、データ復旧を名古屋でしている人によると、パソコンが動かなくなっても中のデータは無事であることが多いそうです。データを消してしまっても復旧することさえできるようですから、修理とデータ復旧の両方を考えるといいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。