So-net無料ブログ作成

漫画での性の知識には虚構はない?

漫画を見ていると、少女マンガだけど凄く刺激的な内容になってるんですよね。
これ、十八禁なのではないのかと見返してしまうほどです。
子供が何か本を読みたいと言って、買ってあげた少女漫画の雑誌が性にあふれる内容になっていると知らない人も多いかもしれません。

少女マンガの恋愛を否定するつもりはないんですけど、間違った性的知識を覚えてしまいそうで心配してしまいます。さらに、女性同士、男性同士の性愛を描写したものが多く、中身はファンタジーなものとなっていて、実際にこんなことはないだろうということがさも当然のように描いてあるのが絵の恐ろしいところだと思います。
普通なら、それは即病院いきだと思うものや犯罪まがいの刺激的なものおはきちんと18禁等のくくりで分けておきたいところです。

漫画やネットで人には聞けない知識を得た人も多いと思います。
しかし、漫画は虚構が含まれていることが多いので、知識をきちんと得るように自分で探していかなければ誤解したままである可能性があります。
性病については多くがスルーしてしまう問題です。
性病の症状や潜伏期間、治療期間等ちゃんとした知識を得ていくといいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。