So-net無料ブログ作成
検索選択

最高の演技をありがとう

昨日は真央ちゃんの演技が見られてとても嬉しかったです。
元気が出てきますね。
前半は成績は振るわなかったですけど、階段を上ったと本人もいっていた通り、彼女にとってブレイクスルーが出来たのだなぁと思います。

日本では真央ちゃんの他に次々と新しい選手が出てきますし、
日本の選手層の厚さを感じます。

その中でもやはり実力のある真央ちゃんは魅力があるんでしょうね。
彼女以上に成績が良い人はいますが、やはり今は真央ちゃんを思わず応援してしまいますね。ファンになるとはこういうことかもしれません。

もちろん、色んな選手がいますし、その時できる最高の演技をありがとうといいたくなりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。