So-net無料ブログ作成
検索選択

今、資産運用

賢く資産運用したいなぁと思っています。

今使っていなくて、銀行に預けているお金があるなら、
超超低金利の今は、資産運用しないともったいないですよね。

まず思いつくのは、過去最高値である円高を記録した為替

米ドルは、金利が低いので、金利の高い豪ドルを・・・
と考える方も多いでしょうが、
こんなに円高であれば、米ドルを買い、
円安になるのを待って売る方が、儲かることもあるようです。

そして、ここまで円高なので、
今後は円安に転じる可能性が高いということですよ。

がん治療

こないだ、怖い話を聞きました。

今の食品には、添加物などが多く含まれてるものが
たくさんあったりして、昔よりも、
がんになる確率が高くなってるという話です。

本当かどうか分からないけど、怖くなります。

でも、がん免疫療法という新しい治療も出てきてます。
これは、放射線治療などと違い、副作用がないそうです。

がん治療もこれからどんどん発展するかもしれませんね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。