So-net無料ブログ作成
検索選択

広告をFAXで流す

ものを売りたいと思っても、まずは第一印象が大事ですよね。
広告を出してもみる気にならないと、折角のものも台無しになってしまうことさえあります。
第一印象はあてにならない、ということもあるかと思いますが、第二印象をつけるにしても大変になってくるので、まずは出来るだけ良いものを見てもらうのが一番かもしれません。

広告ではネットのメール広告や新聞広告などありますが、やはり紙媒体は届いたら読んでもらえる割合が高いそうです。メール等は読まずに削除等すぐにできますからね。
紙媒体の場合はまずはいいものかどうか仕訳がありますから、一度はざっと見てもらえるわけです。
でも、紙広告の場合は問題があって、どのようにして配るのか、また、そのコストについてがネックになるんだそうです。
地域に知ってもらいたいなら新聞に折り込み等できますけど、地域ではない場合、その広告はどうしたらいいんでしょうね?

faxdmがあるのですが、広告をFAXで流すというものです。
送りたい人は限定できますし、リストがあって大量送信なら一件3-5円で済むそうですよ。



鍼灸で身体の冷えを改善

身体の調子が悪い時、薬を飲まなくちゃって思うんですけど、妊娠中等はめったな薬飲めないですよね。
風邪を引いただけだとしても、その飲んでいる薬が赤ちゃんは悪い可能性があります。
必ず病院で先生に聞いて処方してもらうのがいいそうですよ。

妊娠中にいいというの鍼灸で、腰痛等でも腰をもみ込むことなく鍼で済むので楽になるそうです。

また、不妊治療にも鍼灸はいいそうです。
不妊の原因はいくつかあると思いますが、身体の血のめぐりや免疫力等高め、元気な身体を作る手伝いをしてくれるそうですよ。
そうすると赤ちゃんも妊娠しやすくなるそうです。
冷え症等を治したりするので、身体が楽にもなるそうですよ。
不妊の鍼灸を東京新宿でやっているところがあるのですが、女性にも入りやすいところで人気があるそうです。
実際不妊治療で鍼灸と西洋医学をあわせて行い成功した例も利用者の声であったのが嬉しいところですよね。

最近はめっきり寒くなりましたから、こわばった身体を温めるのも良いですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。