So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるきゃら携帯ストラップ

ゆるきゃらの人気投票をみていたら、にしこくんというのを知りました。
東京の西国分寺のゆるきゃらなんだそうです。
キャラクターは足と頭部分だけなのですが、凄く何というか妙な感じがするキャラなんですよ。
携帯ストラップが売られていたようですが、ブログでは完売した時もあったそう。
2011年のゆるきゃら人気投票で何と3位に入るという健闘をしたそうです。
ネットからの組織票も原因だとか。
見ていると、花の様な模様なんですけど、車のパーツみたいですよね。

白黒なんでちょっと地味に見えますが、他のキャラクターと並んでみるとその不思議さが凄くくるんですよね。
ちなみにオフィシャルキャラクターではなくてアンオフィシャルなんだとか。
なので、グッズ作成はひとりで女性が行っているんだそうですよ。

携帯ストラップ等をオリジナルで作ったそうですが、売り上げは東日本大震災に寄付をしているそうですよ。

個人が作ったゆるきゃらがこんなに注目されるとは凄いことですよね。

エステよりも安く脱毛

エステ脱毛やっていますか。
エステだとだいたい、レーザー脱毛で、
これ、やってもらうと、本当に毛が生えてこなくなるので驚きです。

でも、問題なのは料金。
やっぱり、エステで脱毛は、高額な料金になります。
脇だけなら、狭い範囲なので、そんなに高くないのですが、
脚や腕、背中などは、広範囲で料金がかなり高いのです。

だから、家庭用脱毛器がお勧めです。
わざわざエステに通う必要がないし、
なにより、エステに行くよりも安い!

いろんな脱毛器が出ています。
自宅でのレーザー脱毛器で人気の物もあるし、
熱で毛をカットして、肌を傷めることのない脱毛器もあります。

バニーガールのコスチュームの通販

バニーガールと言えばコスプレで一番セクシーで定番のコスチュームですよね。
イメージだと黒だったんですけど、今はバニーガールだけでも色んなタイプがあるんですね。
まるでサンタクロースの様な赤と白のバニーガールもいれば、
薄桃色のドレスの様なバニーや水着の様なバニーもいるんですね。
ゴスロリバニーガールとか色んなタイプがあるようです。

アレですね。頭にウサギの耳をつけておけば衣装は何でもいい気がしてきました。

バニーガールのコスチュームの通販のお値段を見てみると大体5000円弱で手に入るようです。それほど高くはないんですね。もっとするのかと思っていました。

生地の面積が少ないから? いやいや・・・きっと通販で買う人が多いから大量に作っていて一枚当たりのコストが少なくなっているのではないかと思います。
ちなみに、可愛いなぁと思うのはファーつきの尻尾もかわいいやつです。
後ろから見た時にキュートですよね。バニーガール。


ニキビ跡のうつりが気になる

ね。
肌がきれいな人はすぐ分かりますし、肌が荒れている人も分かるんですよ。
顔がアップになった時に、あ、この人ニキビ痕がある、なんて思っちゃうわけです。

画像がきれいになるのはいいことかもしれないですけど、それほどきれいじゃなくていいかなぁと思うこのごろです。
多分本題とは別のことが気になっちゃいそうですから。

若い子なんかは人気の歌手やアイドルのアップを見てニキビを見つけてなぜか幻滅しちゃったりするそうですから。芸能人だって生きているんですから、出来たって当然なんですけどね。

でも、確かに、ニキビはない方がいいのは確かです。
自分にできてしまったら気になっちゃいますからね。

思われニキビ、なんて言っているうちはいいのですけど、酷くなってしまったら冗談ではなく病院に行かないといけないですね。自分で治そうとするもいいですが
炎症ですから医者にきちんと行くといいですね。

モデルさんとカラコン

先日見たテレビのモデルさんはやっぱりスタイルが素敵でした。
足、長っ!

以前読者モデルの方が登場していたんですけど、やっぱり、モデルの中でも格差があるんですね。とってもビックリしちゃいました。
モデルの中でも一番ランクが高いのは、専属モデルさんなんだそう。雑誌の表紙にのったりするのって凄いですよね。
読者モデルは人気があると入っても、やはり素人に毛が生えたようなものという扱いみたいで、モデルになりたい女の子がまず挑戦するところなんだとか。
自薦他薦問わないところですから、確かにそうなのかもしれないですね。
そこから人気を取っていって、専属モデルになれたら凄いですね。

読者モデルも凄く頑張っていて、カラコン入れたりして自分を良く見せようとしてるんですよ。
通販で激安カラコンを見た時に、モデルさんが使っているのを見て、目はやっぱり大事なんだなぁと思っちゃいました。
でも、目にコンタクトってまだ怖かったりするんですよね。入れてだいじょうぶなのって。

安心できる激安カラコンだったらいいんですけどね。

それにしてもモデルさんの足の長さは凄い。
五センチくらい足に分けてもらってもきっと分からないくらいなんじゃないですかね。

車の維持と買取

車の維持費用を考えると使っていない車を遊ばせる余裕はないですよね。
維持費用を軽自動車で考えても、ガソリン代オイル交換、自動車税、任意保険、点検、車検、駐車場代を考えると軽く40万位に歯なっちゃいます。
車なんて乗れればいいと考えていたとしても任意保険はやはり入っておかないと怖いですし、税金や駐車場代だけでもなかなか手がかかります。

なので、車を全然のらないと思うなら、車買取は考えた方がいいですよね。
軽でさえ40万は年間かかるのですから(本当はもっとかかるのではないかと思いますが)排気量の高い車なんかはもっとかかるのではないでしょうか。
保険や車検も変わってきますしね。

車が大好きな人がいて、車のパーツにも詳しい人がいるんですけど、やはり色んな車を見ているから目が肥えているんですよね。
中古車でもどんなものがいいのかよくわかるわけです。
でも素人にはわからないですから、買取ってどのくらいでやってもらえるのか聞いてみました。
そしたら、まずはいくつか車買取しているところの会社の買取額をネットで調べた方がいいとのこと。
今は簡単に買取額の予想が出るんだそうですよ。
勉強になりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。